トップページ

新入社員奮闘日記 \社長とお寿司!/

2026-04-11
注目オススメ
社長にお寿司をご馳走になりました!
社長とお寿司!
今日は社長と一緒にランチへ。
寿司屋さんに連れて行ってもらいました!
美味しかったーーー

スリランカ出身だけど、お刺身が大好き

スリランカでは生の魚を食べる習慣があまりないんです。
でも、僕は小学生から日本食を食べているので
お寿司🍣も大好き。
母は生魚が苦手で全然食べられなかったんですが
僕が美味しいよ!とすすめているうちに少し食べられるようになりました!

社長とも楽しくお話しができてよかったです。
「今日はたくさん食べなさい」と言ってくれて、遠慮なくいただいちゃいました!
社長、ごちそうさまでした!

ランチの間、社長といろんな話をしました。
仕事のことはもちろん、家族のこと、日本に来た頃のこと。
社長が気さくに話を聞いてくれるので、緊張せずに話すことができました。

シンコーでは、社長と社員の距離が近いのが特徴です。
こうやって一緒にごはんを食べに行くこともあるし
現場で直接声をかけてもらうこともある。
アットホームな雰囲気が僕は好きです。

【愛知県あま市の水道工事会社「有限会社シンコー」は正社員を募集しています!】
■お気軽にお問い合わせください
✔️高卒積極採用
✔️未経験OK
✔️有資格者優遇します
お電話か下記URLよりお気軽にお問い合わせください!
http://www.shinkoo.co.jp/

TOPへ戻る